遺品整理ブログ(遺品処理ブログ)

遺品整理の事なら遺品整理専門社にお任せ下さい。
監修:株式会社エース 0120−055−441


0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    すき家の焼きそば牛丼美味い!
    0
      今日は、尼崎で、福祉施設の機材引取り、大阪市東住吉区で見積、神戸市東灘区で見積、神戸市灘区で見積、奈良市で見積。

      いつものように誠心誠意対応。


      全ての見積りで、御成約。

      数あるなかから、御指名頂きまして有難うございました。m(_ _)m


      本当に感謝(≧∇≦)



      と言ったわけで、

      極限に小遣いの少ない私が、御成約記念に、ご褒美に、

      少し豪華に、


      すき家の焼きそば牛丼!

      すき家の焼きそば牛丼


      やきそば牛丼美味い((((;゚Д゚)))))))
      生姜が合います(≧∇≦)


      すき家は、安いから極貧の私でもトッピングが出来ます。( ´ ▽ ` )ノ

      本当にサラリーマンには、

      強い味方のお店様です!


      さて、極貧は関係有りません。
      五月も、遺品整理、ゴミ屋敷掃除、
      仏壇引取り、部屋片付け、

      色々、頑張ります(≧∇≦)


      合掌
      | 遺品整理専門社 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      9月も猛暑の大阪市内の遺品整理
      0
         あついですねえ〜〜


        きょうもエースは大阪市での遺品整理を実施しました。

        2日かかるかなり大がかりな遺品処理でした。



        屋根裏には大工道具がギッシリあり、二階には大きなベランダがあり、
        とても大変な作業となりました。


        お客様は暑い中、じっとお外で待機しておられ、あわてて1階を片付けして、エアコンを作動して


        エース「暑いのでお部屋で休まれてはいかがでしょうか?」

        お客様「いやいや、邪魔になるので外で・・・」



        なんと人柄のよい紳士・淑女のご夫婦なのか・・・



        そのため、全力頑張ってちょっとだけ早く終われました。



        さて、みなさん。9月です。でも猛暑はつづくそうです。お身体もそろそろ暑さで限界に近いでしょうが
        くれぐれも、体調管理を致しましょう!!熱中症で亡くなる人も多いそうです。



        では、また。
        | 遺品整理専門社 | 17:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
        PR
        New entries
        Recommend
        Recommend
        孤独死ゼロ作戦―常盤平団地発信
        孤独死ゼロ作戦―常盤平団地発信 (JUGEMレビュー »)
        結城 康博,中沢 卓実
        遺品整理屋の私が思うに、孤独死をいかに減少させるかは、この本を読んだ人にしかわからないこともあります。
        ぜひ!
        Recommend
        孤独死―被災地神戸で考える人間の復興
        孤独死―被災地神戸で考える人間の復興 (JUGEMレビュー »)
        額田 勲
        阪神大震災経験者が語る現在の神戸の復興の真実です。
        Profile
        Categories
        Archives
        遺品とは(遺留品)
        遺品とは、故人が残した家財一式を含めた有形の物。 価値の有無を問わず、すべての形見のことをいう。
        遺品整理とは
        遺品整理とは、故人が残された遺品の片付け全般をいう。 遺産の形見分け・故人宅の整理整頓・不用品の処分・部屋の掃除・引越し すべてを含んだものをいう。
        ゴミ屋敷片付けとは
        自分ではどうにもならなくなった、ごみ屋敷のゴミ処分やマンションの粗大ゴミ処理の困難な状況のお部屋の片付けをいう。 ゴミの分別も不可能に近い整理整頓にはゴミ片付け専門業者に依頼するのもひとつの解決手段です。
        Links
        Admin
        Genius Party